

おひさしぶりーふ!

P1180034.jpg

全然こっぷれてないけど、生きてます笑
今更だけど、明けましておめでとうございます!

ほんと今更でスイマセ……!
打首してきます。許して!
今後の予定はっと、相変わらずはくおーきやります!
あとはNARUTOの暁合わせ、または和装的なオリジナルとかやりたいなぁぁぁ
とりま、5日か6日は初こっすになると思います!
去年はBASARAで始まったような?ん?リボーンかなぁ 覚えて ない っ

とりま、好き勝手に行きてますので
見守ってくださいませーっ!
平助らぶ!

お、おひさしぶりで御座います…

cure_7911488.jpg

全然更新してないですやん、どうしょう^^三日坊主過ぎる。
実は、最近イベントご無沙汰で。全然行ってない…リア充ゥゥゥゥウウゥゥ!
ではないです、すいませんリア充に憧れてます…ギギギ!

やっとコス予定が立ったから、ココにメモしておこう!
人生初ではないんだけど、女装を本格的にやっちゃいますがくぶる。
公開しなかったんだけど…今回は公開出来るレベルまでいかないと^^^
念願のけいおん!をやります、可愛いよ唯…!!!というううううううかあああ
わたしが唯です、すいません。汚物は爆発すりゃいいですね、はい。

とっちが大阪から来てくれるので、合わせ2回ほど!
あとはメンツでNARUTO合わせとか楽しみだ…じゅる。となコスで何かやろーかって話ですが
全然進んでないえへっへっへ実は。  早く  決めろ  YOOOOOOOOOOOOOOOOOO
えへへじゃないよほんと!何やってんだ^^^^^^^^やばいね!イイネ!

◆11月21日…豊島園か、荒川でけいおん!制服合わせ《けいき@唯 Tocchi@澪》
◆11月23日…晴海でけいおん!制服合わせ《けいき@唯 Tocchi@澪》
◆未定   …NARUTO暁合わせ《けいき@デイダラ SKYY@ペイン ケイ@飛段》

-------------------------------------------------
薄桜鬼がやりたくてしゃーない…!!!!!!非常にぶっそく!!!!!!!
となコスでやろうかなぁ。

忍者の里(旅行)が楽しみなけいきでした。
さいなーらっの、さいなら! のしの!(たぶんメンツで流行りそうだコレ)

@京鬼

全然更新してないけど

今日から、ちゃんと更新するようにする!これ目標!
写真がまだ手元にないから何をUPしたらいいか分からないけど、
イエッサーをあげてみた。

IMG_1659.jpg
※手元はメイドカフェ巡り特集が書かれていた記事。

えっと、次の予定はNARUTOの暁合わせな訳だけど、
デイダラの可愛さに酸素ボンベが必要でして…可愛いよあいつハァーハーァ!
芸術は…爆発だ!って可愛いよねこいつねぇー可愛いよー!
連呼したい程、可愛い。そんな話だ、うん。
デイダラの後ろ髪に苦戦している日々ですが…どうしたらふんわりといくのかな
もう半分諦め気味です。とりあえず、飛段とペインが楽しみ!!

薄桜鬼も非常にやりたくて…!!!!!!
平助!!!!!!!!!平助に飢えてる…!!あんま平助やってない気がする。
もっと凝った撮影で薄桜鬼撮りたい…!!!という魂からの叫び。
洋装とか!私服は…捨てちゃいました、何考えてんだァァァァァァァァア!!!
一回ね、コス上がろうって決めてた時期があって…
えぇ、それが去年の5月だった気がする。それで、SKYYと真剣に相談して
5月あたりでコス上がる!コスやめる気満々だったのに

な ぜ か 今 に 至 る 。

まぁ、抜けられない趣味ってことで。恐ろしい…!!!!!!!
高校ん時、一回上がったけど…大学に同様の趣味がいて盛り上がった訳ですが。
年齢があれなので、そろそろ…って時に。
薄桜鬼とか薄桜鬼薄桜鬼薄桜鬼薄桜鬼薄桜鬼薄桜鬼薄桜鬼薄桜鬼薄桜鬼薄桜鬼薄桜鬼とか
ピンクの悪魔(ちゃうがな)が、なかなかね…!

いい作品を残すまで、上がらないけど笑顔
それよりも30代になっても余裕でやれそうな気がして怖い。
まだまだ何年後かの話だからね、わかんないよねーねー
って何でこんな重い話してん。

いやいやあっやー!平助がいる限り、簡単に諦めません勝つまでは!
追記でやべえイエッサーを残しておわる。サッ!

あっ、ク/ロ/ー/ズ合わせとかしたいねーって話になって。楽しみです笑

風邪が治らないコンコン!

P1160994.jpg

※タイトルと写真とは関係ナッシングー!


風邪が続いているのに、裸の王様気分で寝ているけいきです。
だから……治りが……遅い…んで…すね…!
追い詰めるのか好きなのかい、ねぇ!
どうでもいいよね!

それはそうと、NARUTO2部をオトナ買いして、やっと48巻まで追いついた訳ですが

お  れ  号  泣  き  。

我愛羅から始まって、自来也の死、そして長門の思い、そしてイタチィィイイ!!!
ティッシュじゃなくてタオルだよ。それぐらいワンワン泣いたんですね( ;∀;)
いかんよ…!!!NARUTO…!!!!!
NARUTO愛が再熱しまして、ほんっっっっっt(∞)に良いよ!!NARUTOォォオォオ!

デイダラ可愛いよデイダラ!!!あぁ好き!言い切った。
ああいう生意気系好きなんだなぁ自分。なめられると苛めたくなる…から…?
とにかくデイダラかぁぁええええ。髪、再現できる!!か!!な!!!┗(^o^ )┓三
頑張る。すごいハードスプレー買ったから、サイヤ人(それはない)のようにやっちゃるよ

フカサク様……好き!!!!!!!!!!!!!!!
いや笑うなよ、ほんまやでおれ。本気やで。
フカサク様見るとね、もう萌える。いろんな意味で。絡みとか要素なしで普通に萌える。
ナメクジを持ったやつも なんじゃこれれkぇぇぇぇっぇrふぇjrfn となった位萌えた
何だが知らんけど、可愛いものを見ると発狂してしまうのでな……。
あっ、フカサク様はカエルです。

ほれ、これがフカサク様じゃ つ画像
自来也の師だけど ネ!

sennin01.gif
ほら、左ね!ふさふさ眉毛のおじいちゃんだよ!

64a01c4a62f3576eef716dca36178f7b.jpg
※漫画の方が可愛い。

フカサク様の小さなフィギュアもあるらしい…

な……ん…だと………

これは買わないといけませんね┗(^o^ )┓三

   / ̄\
  |  ^o^ | < こんげつ あとにひゃくえんしかありません
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < ぱんすら かえん
         \_/
         _| |_
        |     |

ラッキードッグ in 横浜

1a.jpg

新しくブログ設置したああー!何年ぶりという…放置し過ぎました反省。
と、久しぶりなので写真を投下しようと思ったら…

な、ん…だと……!!!

サイズが合わない。写真が切れて見えない…!
幅が狭いから、写真も縮小せざるを得ない状態でギギギ。
これで行こうかな…。
貼った写真は横浜の某場所で雰囲気も出て気に入ったりします。
いいよ、いいよ…!あの場所、本気でいい…!実に気持ちイイ…!
…という訳でまた行きたいねーという願いを込めて、貼るッッ!
イヴァン?知るか^^^^涙目


追記は下クリへ!

Pagination

Utility

プロフィール

卍京鬼

Author:卍京鬼
MEMO
◆写真撮影がだいすき。常に妄想
◆A型なのに大雑把・めんどくさがり
◆空気的な存在
◆伊達政宗が恋人とか言ったりする


LINK
【Drugs:Boy】
http://drugs69.blog113.fc2.com/
BANNER
【直リン推奨。お持ち帰りもOK】
リンクフリーではありません。
一言報告を頂けますと喜びます。




THANX!
素敵様リンク先はこちら

更新情報
【10/8】リンク貼り作業終了
【10/7】ブログサイトリニューアル!

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

REALTIME









月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
